夜空world☆

ちまちま更新中(●´ω`●) 背景画像はhttp://hibana.rgr.jp/copyright.shtmlさんから

お悩み

四月になり私も中3になりました

受験ですね。でも、私は不登校なので
勉強もできないし出席日数も無いし
絶望的なのでね。今すぐに二次元へ
れっつらごーなんちって笑


まぁ、親を困らせないように
したいですね。

ここ最近ぼっちなんで
クラスも楽しく無いしね〜〜
学校行きたいけど行っても誰も話しかけてくれないんじゃ無いかとか
色々考えて行けない…
なんて事を繰り返してます苦笑


で休んでいる間に踊ってみたを
見まくってました
アルスマグナさんの踊ってみたが
すごい面白いですおほほ

アルスいいですね!!!
みんな好きだ!!
こんな事してるからぼっちなんですよ
ええ。


正直中1の頃に戻りたい
ちゃんと学校行って中学生生活
エンジョイしたかった!!


へへほーいもう、締める!
バイバイ・*・:≡( ε:)