夜空world☆

ちまちま更新中(●´ω`●) 背景画像はhttp://hibana.rgr.jp/copyright.shtmlさんから

すごい久しぶりな気がする( ̄▽ ̄;)

どうもお久しぶりです夜空です。

とうとううごメモがおわっちゃいますね。

うごメモで出会った皆さんとどこかで繋がっていたいなぁ

なんで思ったのでブログをちょこちょこ書いていきたいなぁなんて!

思って・・・(。-∀-)

 

 

特に書く事はないんですが、このブログの最後の記事は

 

2012年の  6月12日でした。

大体一年前ですね(笑)

 

この一年の間私が変わりました

 

 

twitter廃人になりました\(^^)/

 

 

@yozora16

で検索いて頂ければ杉花粉@ピュアホワイト(仮)と出るので

フォローしてくださーーい(笑)

 

大体毎日いるのでww

よろしくです。

 

もう一つ!

前よりもっと腐りました(笑)

 

商業BLとかに手を出してしまいました・・ww

セカロマとか・・

 

 

てなわけで(どういうわけ

 

よろしくです!